らなる堂

音楽

ままならん

なんだか夢中夢みたいな夢を見まして、深夜1時くらいに目が覚めた気がして、なんでこんな時間に電子レンジの音がするんやと思った瞬間に覚醒し、本当は18時でしたという現象が生じました。昨日は深夜までバカなことに費やしたせいでしょうか。VirtualBoxWindows入れても大して使い道ないのにね。

それでまあ深夜1時になってしまいました。

曲のアイデアとかがなんも浮かんできませんねえ。エフェクターのセットがだるくてあんまり録音とかする気にならない。

やらなきゃいけないことは行き詰まってしまいました。3月のイベントが終わってから完全にガス欠状態です。あかんなあ。