らなる堂

音楽

ある朝起きたらオレ 女子高生になってた おっさんが少女に おっさんが少女に

明けましておめでとうございま〜す(ダウナー)

5つくらい課題の山がありまして、ようやく4つ乗り越えたところなんですが残りのもう一つに全く手がつかない。締め切りまで一週間切ってるんですけど全くやる気がでない。意味をほとんど為してない文章が頭から噴水のごとく湧き出る時もあれば完全に枯渇してる時もあります。もう寝ようと思います。

 

晦日あたりに期限が切れるPaypal使用限定のクーポンを使いたかったんで、Paypal支払いが使えるHMVのオンラインショップにてミツメのアルバムを注文したんですけど、

 

来ない。

 

一ヶ月経っても来ない。

 

クーポンの説明文には「不具合が報告されてるのでHMVでは使わないでください」って書いてあったんで自己責任なんですけど、支払いページにはクーポンもちゃんと表示されてたので大丈夫そうだったんですけどね〜おかしいですね〜

 

すでに前途多難ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。