らなる堂

音楽

合言葉は消えちゃいました

みどりの窓口でちょっと邪険に扱われたからって落ち込むあたり自分のクソメンタルさに嫌気が指します

 

カフェインを入れないとやる気が出ません

カフェインを入れすぎると廃人になります

やべー眠くなってきたとかやる気出さなきゃと思うとコーヒーを口にするわけです

カフェインが切れるとみなさんご存知の通り虚脱に陥るわけです

不安やら動悸やら吐き気などが襲ってくるわけですねえ

なかでもわたくしは日常的に疎外感があるんで虚脱状態になるともう格別の感覚に陥ります

 

自分のとりまく状態は刻一刻と変わってくるわけでありまして

また不安材料が増えてしまいました

せっかく良い人間関係が築けたのにそれを一部の神経質な人間のせいで手放すことになるのは非常に口惜しい

…こういう状況だとなおさら不安が押し寄せてくるわけであります

 

なんかアル中みたいですけど

カフェインは自分で止めようと思えば止められるんでアル中よりはマシですね

 

そんで気分がどん底になった後は躁状態が待っております

 

パソコンを一台オシャカにしてしまいました

笑いが止まりません

さっきまで普通に動いてたじゃんかよォォォ

なんでだよォォォォォォ

あーもうめちゃくちゃだよ(憤怒)