らなる堂

音楽

一難去って

体調崩しそうな生活してたら体調崩しました。

 

 

vimeo.com

Youtubeにはあたかも死体探しが目的のような趣旨で紹介して転載してる動画がありますが、死体探しが目的の動画ではありません。カメラが捉えているのはリアルな‘死の痕跡’です(死体の写真もちょっと写ってますけど)。

「いいこと考えてください」という言葉は、十年前にこの動画を見てからずっと心に残っています。

 

私はまだ死にません。

 

 

 

youtu.be

たのしい

 

youtu.be

 

ライブ版の方がキーを変えてるせいか柔らかな印象を受けます。アルバム版のクールな感じも好きです。

還暦過ぎてもうすぐ70も近いというのにこのおじさんのアクティブさには驚くばかりです。裸足でパフォーマンスしようなんていうアーティストが他にいるでしょうか。