らなる堂

音楽

胃痛近況

ストレス解消&現実逃避のためにブログ書いてます。余裕あるのかと問われたら全然ないです。ないからこんなことしてるんです(意味不明)

 

ブログを読んでる方ならすぐわかっていただけると思いますけど、僕は普通の人間の皮をかぶったダメ人間です。

ストレス耐性なんてあったもんじゃない。あるわけないじゃないですか。

一度でも「ああ自分ダメだ...」と思ったことのない人間なんてどうにかしていると思うほどです。

 

ここ最近は普通の人間を装うどころか「他よりスゴい人間」みたいなのを演じなければならず、MPががっつり持ってかれてます。

慣れない状況でただでさえナーバスな精神状態なのに、声に出したガタガタな文章の言葉尻を捕らえ、説明を求めてくる。まるで粗探しでもするかのように。

本人には悪気はないのはよーくわかってます。

 

ぼくの自己嫌悪&被害妄想癖が強いのでどうしようもないです。それをどうやって悟られないようにするか。

想定外の問いをされるよりも、自分の語ったことの不整合が蓄積し、崩壊しないかどうかが心配でたまらない。

 

「死にたい」という言葉の甘美さを近頃よく噛み締めています。ぼくはなるべくそれに頼らないようにしようと誓いましたが、だいぶ軋みがきてます。わけあって酒も飲めなくなってしまい、ますます逃げ場がない。

 

本番どころか事前案内が来ただけで胃がジクジクとしてくるようになっちゃいました(笑)

 

 

こんなんで社会でやってける自信なんてありません。

二週間前くらいはどうにかなるやろ...の精神で生きてましたが、いや〜キツイっす。

もう自分の心とか頭を覗かないでほしい。

 

https://tetsuyaishida.jp/71843/gallery/