らなる堂

音楽

ハッピー厄年

なんだかわかんないけど無事卒業できることとなりました。

ずいぶん前に、研究でやってたことまとめようかな〜とかほざいた覚えがあるんですけど、めんどくさいんでやめました。同じような研究やってる人が国内に少なさすぎるので、自分の手の内を明かすことで少しでも間口が広がれば...なんてことを思ってたんですけど、終わってしまった以上そんなことしても時間の無駄です。頑張って説明書(英文)読んでくださいとしか言いようがない。こんなにやる気がないのによく卒業できたもんですけど、もう一年いたって本当にしょうもないのでありがたく卒業させていただくこととします。ありがとうございました。お中元贈るからゆるして。

 

健康診断受けたらさっそくコレステロール総値で引っかかってブルージーになっております。親もそういう体質なんで家族性高コレステロール血症だと思います。グーグル先生に聞いたら心筋梗塞に震えて眠れとのことです。一生治らないからとっとこ死ぬか薬漬けになるか選べってひどくない?

…この後に延々と臨床研究やら科学に対する恨み言を書き連ねてみたんですがあんまりにもまとまりがないので消しました。前向きに生きます。多分無理だけど。

 

 


Omni - Courtesy Call [OFFICIAL VIDEO]

聞けば聞くほどハマってきました。PVはもはや何年代のパロディかわかんないよ。ドラマーの人最後笑っちゃってるし。

 

 


Real Estate - Paper Cup - 3/2/2020 - Paste Studio NYC - New York, NY

前作とは趣の異なる一曲。キーボード主体かと思いきや、ギターもきっちりとメロディーを構成していてなんだか安心します。心なしか歌もいつもより感情がこもっているように聞こえてくる。もっと攻めた彼らの曲も聞いてみたいです。