らなる堂

音楽

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

朝からこんばんはといった風情です。 徹夜続けてたら単純に昼夜逆転しただけでした 布団に入ってもすぐ眠れないのがやばいですね 一体いつから「一致団結」とか「力を合わせて」という言葉が嫌いになったのでしょうか。自分の協調性の無さはもはや病気ですね…

そばかす

ジュディマリではありません。 ティンパンです。 youtu.be 原曲聞いてボサノバだと気づけなかったんでもうおしまいです。 鈴木茂先生はすごいですね...

仏滅バレンタインデエ

がははは。笑わずにいられるかってんだ。もう終わっちゃいましたけど。 こーいう時くらいマイルスのこの盤を聞くべきかもしれませんねえ。 youtu.be あえてAll of Youを。 "Four&More"と双璧をなすライブ盤です。だいたいジョージ・コールマンに対して文句が…

今更

・スターウォーズ8を見ました。そのうちそのうちと言ってるといつのまにか終わってるということにもなりかねませんので。はい。 感想としてはいい意味で期待を裏切ってくれました。満足です。 カイロ・レンがあんまりにもダメ人間なのでサイコロで5か6の目し…

思考メモ

http://manchesterartgallery.org/blog/presenting-the-female-body-challenging-a-victorian-fantasy/ 問題提起はいつでも大事なことです。その行為が多くの人々から批判を浴びうるものだということはきっと想定されていたのでしょう。昨今の芸術活動はもは…