らなる堂

音楽

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

抽象

時には憧れていく人に会います。 その人に近づきたいと思います。 いつしかその人の真似をします。 このままでは駄目と気づきます。 その人の一部を掠めとるのです。 色んな一部を溜め込んでいます。 それらをツギハギにしています。 忘れかけるとそれが剥が…

How to fight loneliness - Wilco

How to fight loneliness Smile all the time Shine your teeth to meaningless And sharpen them with lies And whatever is going down Will you follow around That's how you fight loneliness You laugh at every joke Drag your blanket blindly Fill …

バックの中身

誰にも認められないといいますか、誰が見ても評価のしようがないし、自分でもよくわかってないようなことを進めるのは失敗だったかもしれません。他人から見れば人一倍楽をしているように見えるのでしょう。わたしは本当に努力しているのでしょうか? 頑張る…

ヴォ子

・MUSIC SDPというアプリケーションのアップデートが来ました。β版ではありますがようやく既存の音源サンプリングとかドラムマシンとかヴォコーダーがまともに機能しました。 またそのうちppoollとの比較でもしてみたいと思います。 ・無意識下では夢という…

Cover me

こんにちは。ヒマ人です。なぜか無性に山下達郎先生の"あまく危険な香り"をコピーしてみたくなったので、思うがままにコピーしてみました。 こちらになります。 soundcloud.com ボーカルにエフェクトかけるなら最初から歌うなやという話ですが、そこはお許し…

あけた

ヒゲ剃ってたら上唇をサクッと切ってしまいました。新年早々何をしているのでしょうか。