らなる堂

音楽

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一生呪ってやる

早くドラムスティック買わなきゃ(使命感) 最近自分の中ではFeltがアツいです。まだ俗に言うチェリーレッド期も作品しか聞いてないんですけど、ここ最近のどんより曇った空気に合うモノクロームな雰囲気が良いです。特に2ndの退廃とも華美とも言えない空気…

セブンでバイオテロ

バイトテロの見間違いでした。 昨日ついにドラムスティックが折れたので今日はドラム特集です。 新進気鋭のドラマーは知りません。ベテランだらけです。 ja.wikipedia.org ドラムスティックの握り方にはレギュラーグリップとマッチドグリップがあります。 大…

ゾンビは階段を登れない

いかがお過ごしでしょうか。 3連休はとことん怠けました。 本日は特撮大好きおじさんとしても有名なAMTの河端一先生のブログを読んでたらもう1日が終わりそうです。 昨日は山本英夫先生の「ホムンクルス」を再読してたら1日が終わってました。 一昨日にいた…

一難去って

体調崩しそうな生活してたら体調崩しました。 vimeo.com Youtubeにはあたかも死体探しが目的のような趣旨で紹介して転載してる動画がありますが、死体探しが目的の動画ではありません。カメラが捉えているのはリアルな‘死の痕跡’です(死体の写真もちょっと…