らなる堂

音楽

2022-01-01から1年間の記事一覧

聞き物(2022/6/26時点でSpotifyにないもの)

Spotifyには加入しているのですが、近所にCDも借りれる図書館があるのでそこでSpotifyで聴けない音楽を漁るという意味不明なことを繰り返しています。 しかしながら、ここの住民のモラルが欠けているのかCD盤面が激しく傷んでおり音飛びしまくりというCDにも…

観たもの(雑多)

・お笑い 暇さえあればザコシショウの動画ばかり見てます。仕事中でも。 youtu.be 30分という尺の長さについボヤいちゃう碇司令ほんとすき。もうシンエヴァ見ても物足りなくなりそう。 youtu.be 松本りんすさん並びにハリウッド軍団の売れてない芸人さんたち…

観たもの(Netflix特化)

映画とかです。Filmarksではわりと活動してます。 人のNetflixに短期間入れてもらったのですが、わしゃネッフリのオリジナル映画は"ROMA"レベルのものがゴロゴロ転がってるもんだと思っていたのですが、ちょっと...という作品もあってガックリきました。(人…

じゃあなんすか 社畜君は無駄死にだったってことすか

お久しぶりです。 メンタル不調がぶりかえしていたりしてますがなんとかやっております。 しばらく課金廃人御用達のモバイルゲーム絡みの仕事してたんですが、あまりにも虚無すぎてボロボロになってしまいました。なんかこう、コンサル的な立場で施策提言と…

俺は給料泥棒 腕は一流さ

書こうと思っても書きたいことが特になく半年過ぎちゃいました