らなる堂

音楽

ゲロ30歳

・ほげべー。ひと段落。おとといはカフェイン錠剤の飲み過ぎで一度リバースしました。もう夜中だったので吐くことも満足に行かず、という感じでした。とりあえず上手く行ったんで、リバースした甲斐はあった、ということにしておきます。難聴が進行したのはちょっとマズいかもしれません。また2,3ヶ月後には地獄が待っております。今日ほどではありませんでようけども。これで色んな方々ともお別れです。本当にお別れしたくなかった人はもう去ってしまいましたから、あとはもう受け入れるしかないでしょう。 色々と後回しにしてしまいました。髪型の鬼太郎化も徐々に進行してます。コンタクトもいつの間にか切れてしまいました。はやくやりましょう。

 

・人と会ったり、話したりすることには今の所大きな問題はきたしていません。ますますそれを行おうとする気力だけが失われてきている感じがします。困りました。扉を占めているのは、窓を閉めていたのはいつも自分からだったというわけですね。

 

・こんなあほブログではございますがいつの間にか1000アクセスです。Soundcloudの方は3年で1000アクセスですがこちらは一年経たずに到達いたしました。ありがとうこざいました。これからも小規模にやっていきます。