らなる堂

音楽

ひさびさ

なーんか気づいたら最後の記事から半年たっちゃいました

小山田圭吾もいつのまにかシーンに戻ってますし、また世間的には無関心そのものになったのかもしれないですね

シリーズはそのうち復活予定です、

最近仕事が忙しく、仕事で体力削っちゃってブログ書けないという状態がずっと続いてます

頭痛薬飲んでまで書くモチベーションが今は無いというのもありますが、完結はさせたいです

 

結局のところ、最後は各個人が小山田圭吾の印象が嫌いか好きかで変わってしまう、という結論になってしまうのかもしれませんが、それじゃあ余りにも凡庸なので、もっと考えを巡らせたいですね

 

トリプルファイヤー - スキルアップ @ 森、道、市場 2023 - YouTube

そーいえばトリプルファイヤーのライブ行ってきました

ジョイ・ディヴィジョンとか54-71とかと比べられてた時とは様変わりし、ジェームズ・ブラウンから坂本慎太郎、果てはエレクトリックマイルスまで感じてしまうほどの熱さでした

それで歌詞が「相席屋に行きたい」「お酒を飲んだら楽しいね」なんですからカオス極まれりですね