らなる堂

音楽

生焼け

唐突に食品レビューでもしたいと思います

 

昨日は鶏むね肉の料理に挑戦しましたが、茹で時間が足りなかったみたいで半生になっちゃって美味しくできませんでした。クックパッドの言う通りにしたんですけどね〜おかしいですね〜

たぶん冷蔵庫から出した後割とすぐに茹でに入っちゃったのが良くなかったんですかね〜(現場分析)

9%ストロング発泡酒とかいうの飲んだんですけど、ストロングゼロ系の悪い面ばっかり集めたような味であんまり美味しく感じられませんでした…あんまりこういうこと書くと良くないとは思いますけど、Amazonレビューでも☆3くらいだから大丈夫でしょ(適当)

 

今日は煮物(こんにゃく抜き)を作りました

なんてことなく上手くできました

胸肉なんて挑戦せず初めからこれにしとけば良かったんや

 

なんか久しぶりにショスタコーヴィッチなんて聞いたわけなんですけど、クラシック聞かなくなって長いので何聞いても大概は「ああ^〜いいっすねえ」という感想しか出てきません。

ファゴットとか久しぶりに見ました

なぜか色々思い出して切なくなったりしました

掛かってる音楽は全くそういう感情とは無関係なものなんですが

 

最近はLamp平沢進しか聞いておません

水と油くらい違いがありますね

P-MODELも平沢ソロももっとSpotifyに挙げてほしい